harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

エアコンの無い生活

まだまだ夏は終わらないね〜(˘ー˘)

そんな中、トラックのエアコンが壊れてしまった ガ━(llʘДʘll)━ン!!!

代車も無し、修理も無し、古い車だけに騙し騙し乗ってたが廃車を待つばかり

そして始まったエアコンが壊れた生活も3日目

連日トラックの運転席内はこの温度(。・・)σ



流石に1日仕事してると自分が壊れそう
人間の限界を感じることができるよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

よくニュースで車内に置き去りの子供が亡くなる痛ましい事故が取り上げられるけど、ほんと苦しくて暑くて地獄だよ

大人ですら感じるんだから子供なんて…

くれぐれも車内に残したまま離れないでね

幸い明日は有給って事で壊れた生活も今日で終わり

来週から乗り換えて仕事、良かった~(*´ㅈ`*)


まだまだ暑い日が続くけど、暑くなくてもエアコンかけて熱中症など体調壊さないようにみんな気をつけてね(^O^)/

あと半日頑張るべ(๑•̀ㅂ•́)و