harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

スイーツ!/ジークフリーダ(siegfrieda)@岐阜県下呂市

ケーキだよケーキ!ってことで

f:id:harapekokuma3:20210830092940j:plain

今回は、ジークフリーダ(siegfrieda)さんに 熊(。・(エ)・。)ノ出没

コロナ対策で、土日祝日 カフェを予約制にして頑張って営業してました

当日でもあきがあればご案内してくれました

 

限定ミルフィーユは予約で完売のため食べられず( ̄^ ̄゜)グスン

 

ショーケースを見るとケーキたちが食べてアピールしてて2つずつ食べることに

奥さんが選んだのがこちら (*´ω`σ)σ

f:id:harapekokuma3:20210901143357j:plain

ルージュ!(左)

苺となんたらかんたらを包みなんたらかんたらを絞ったケーキ

説明文が長~いのよ

夏のモンブラン!(右)

栗となんたらかんたらを使い爽やかな食感に仕上げたケーキをコーヒーでいただきました

 

熊やんが選んだのがこちら (*´ω`σ)σ

f:id:harapekokuma3:20210901144503j:plain

シュークリーム!(左)

ほにゃららをふんだんに使用したケーキ

桃のローラーデ!(右)

ほにゃららでコンポートしたほにゃららをなんたらかんたらしたケーキをアイスコーヒーでいただきました

 

どちらも笑みがこぼれる美味しさ( ˶ ◜◡◝ ˵ )

来るたびに新たなケーキと出会い、ほっこりまったりと時間を過ごす

これはこれで楽しいんだよね

 

近くに来られた時は立ち寄ってみてよ ლ(╹◡╹ლ)

(予約忘れずにね)

 

goo.gl