harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

富士宮やきそば/さの食堂@静岡県富士宮市

(」゚O゚)」 富士宮やきそば食べてきたん

 

f:id:harapekokuma3:20211003174623j:plain

今回は、さの食堂さんに 熊(。・(エ)・。)ノ出没

やきそば以外のメニューもおすすめ

 

店内は広くなくテーブル席と小座敷、お子さんもOKだね

お店は大通りの交差点の角、

信号待ちの車の同乗者などとにらめっこしながら順番まで外のベンチで待ちましょ( ˶ ◜◡◝ ˵ )

 

f:id:harapekokuma3:20211003180952j:plain
f:id:harapekokuma3:20211003181009j:plain

メニュー見てるとみな食べたくなるんだよね、熊やんだけ?(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦

 

f:id:harapekokuma3:20211003181152j:plain

まずはこちら (*´ω`σ)σ

富士宮やきそば ¥500

 

f:id:harapekokuma3:20211003181411j:plain

この出汁粉がたまんないのよぉ (๑>؂<๑)んまい

 

f:id:harapekokuma3:20211003182058j:plain

もう一つがこちら (*´ω`σ)σ

当店自慢のしょうゆラーメン ¥500

あっさりしたスープでさらっと完食 (◦´꒳`◦)オイシイ

 

f:id:harapekokuma3:20211003182319j:plain

スイッチが入っちゃったので、もう一品!がこちら (*´ω`σ)σ

もつ炒め ¥500

これは美味い!ご飯を追加しようかと思ったけど焼きそばを追加

熊やんのお腹も大満足 (o´ϖ`o)イヒヒ

 

何店舗か食べてみたけど味が微妙に違うんだよね

自分のお好みの味を求めて食べに おいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

goo.gl