harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

やきとり丼・とりかつ丼/新屋@長野県下高井郡

(」゚O゚)」 食べてきたぁ~

f:id:harapekokuma3:20211010211346j:plain

今回は、新屋さんに熊(。・(エ)・。)ノ出没

野沢温泉と言えば やきとり丼って言われほど名物に

 

f:id:harapekokuma3:20211010212204j:plain

やきとり丼が こちら (*´ω`σ)σ

味噌汁に漬物が付いて¥800

 

イメージの焼き鳥とは違って薄く開いてうなぎのタレで焼いた感じ

たしかに美味しいのよ😋

 

新屋さんは うなぎ屋さんで、包丁の技と秘伝のタレ?が作り出す味

技あり一本!

 

f:id:harapekokuma3:20211010213420j:plain

とりかつ丼が こちら (*´ω`σ)σ

味噌汁と漬物が付いて¥850

 

これはこれで美味しいのよね😋

 

f:id:harapekokuma3:20211010213716j:plain

スイッチが入っちゃって 追加が こちら (*´ω`σ)σ

やきとり 一皿 ¥600

 

f:id:harapekokuma3:20211010214013j:plain

もう一品 追加が こちら (*´ω`σ)σ

野沢菜漬け 一皿 ¥350

 

これは絶対に外せないでしょ🤤

他のテーブルでは、とりかつの柳川風なべ ¥850を美味いうまいと食べてたよ

 

うなぎも食べてみたいんだけど高くって食べられず😅

 

次回こそは食べてやるぞっと意気込んでるよ

とにかく四の五の言わず食べに おいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

goo.gl