harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

ランチ ビュッフェ/中部国際空港セントレアホテル@愛知県常滑市

(」゚O゚)」 ホテルでランチ!!

今日は、中部国際空港 セントレアホテルさんに 熊(。・(エ)・。)ノ出没

ただいまhawaiian launch buffet 開催中!

8月31日 水曜日までね

じゃらんポイントなども使えてお得な価格で食べられるよ

誰一人写ってないけど安心してください 満席でした😂

いつも後回しのスイーツ、今回は早めに食べたったよ😋

このミニフィッシュバーガーが可愛くって😁

飾り棚にはびっしりと並べられた料理

一品一品が小さく?少なく?作られていて、沢山の料理 食べられないかも~の不安 全く無し😋

アヒポキ丼やロコモコ丼など目の前で作ってもらえる LIVEコーナーもあり

欲張りすぎてテーブルの上がごちゃごちゃなので単品を並べてみたよ(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦

これで全てじゃないけどスモールサイズなので無理せず美味しく食べられると思うよ🤣

 

食欲の秋もそこまで来てます

8月31日までの期間限定!まだ間に合うよぉ

セントレアホテルへ食べにおいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

 

goo.gl