harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

そば/そば処 清見庵@岐阜県高山市

(」゚O゚)」 蕎麦!食べてきたん

今回は、そば処 清見庵さんに 熊(。・(エ)・。)ノ出没

*注意*この写真は昨年10月にUPし忘れたものです

 

昨年の紅葉は10月後半に見頃を迎えていたので今年も?かな?(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦

蕎麦は、行く先で必ず?食べますが季節ごとに楽しめるのもいいもんです

 

タイミングで1時間以上の待ちが出ることもあるので注意

 

先ずは、きのこ蕎麦!

何種類入ってるんだろうと数えたくなるほど多数のきのこが入ってます

秋やぁ( ˶ ◜◡◝ ˵ )

 

も一つが、ざる蕎麦!ざるは何があっても必ず食べるんです(≧︺≦)b

 

ホシらしき黒い点々も

どお?どお?美味しそうじゃない?のどごし良さそうじゃない?

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

店先には、本日の天ぷらとして今日食べられる食材を表示 

 

追加で注文しちゃいました(๑•؎ •)

 

メニューには、季節物?の品や期間限定物?の品も多数あります

 

高速道路をびゅーん=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ ) じゃ美味しそうなお店も見逃してしまいます

のんびり下道走って食べにおいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

goo.gl