harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

名古屋名物 ぴよりんモーニング!/Café gentiane@名古屋市中村区名駅

今日ご紹介するのはこちら (*´ω`σ)σ

なごや名物 ぴよりん でお馴染み

Café gentianeさんに 熊(。・(エ)・。)ノ出没

ぴよりんチャレンジ、ことごとく失敗しました😅

 

こちらで食べられるモーニングプレートは4種

選んだのがこちら (*´ω`σ)σ

ぴよりんモーニングプレート!

ぴよりんの焼き印が入ったトーストにヨーグルト・サラダ・ぴよりんがセットで¥880

 

カップの縁にいるぴよりんシュガー¥200も追加しちゃった😂

 


www.youtube.com

癒される😂😂😂

 

お土産には、ぴよりんを

ただ、とっても壊れやすく?崩れやすく?傾けただけで壊れちゃう

無事に家まで持って帰られるか?ぴよりんチャレンジしてみて😊

 

モーニングが食べられるのはここだけなので

近くに来られた時はお店においでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

goo.gl

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村