harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

焼肉/びっくりや@三重県亀山市

(」゚O゚)」 焼肉食べに来たがね

今回は、中京テレビ「PS純金」でお馴染み びっくりやさんに熊(。・(エ)・。)ノ出没

いろんな意味で胃袋を掴まれました(≧︺≦)b

 

壁には、中京テレビ「PS純金」のポスターやメニューが貼られ

焼きスタイルは鉄板と鉄網が選択可能、鉄板は座敷席で鉄網はテーブル席になります

 

味噌焼うどんも食べてみたかったので鉄板の座敷へ

 

注文の品が届けられた瞬間、鉄板へ投入してくれます

この時は、マイペースの次男 治さんでした

見た目キャベツしか見えませんがキャベツの下にホルモンがジュージュー焼けてます

 

初めておじゃまして手間取ってると、頃合い見てマイペースの治さんがひっくり返しに来てくれました

 

だんだん美味しそうに育ってきましたよ

キャベツがホルモンの味噌と絡まり我慢できずにつまみ食いして美味しさにビックリ! やっぱびっくりやだわ(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦

 

頃合い見てうどんを投下! 

 

うどんがホルモンの味噌と絡まり見た目も匂いもボリュームも最高潮!

 

オンザライスに箸が止まらず3人前追加しちゃった(o´ϖ`o)イヒヒ

結果、6人前と大盛ご飯3杯で終了! 

 

こちらの名物は、4兄弟ですがお肉も負けてません

トレーラーの乗り入れもらくらくな大駐車場完備です

 

テレビで紹介されてるので混んではいますが空いてる時もあります

時間調整して食べにおいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

goo.gl