harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

三重県亀山市でB級グルメ 味噌焼きうどん/亀八食堂

三重県亀山市のB級グルメ、亀八食堂で味噌焼きうどんを食べに (。・(エ)・。)ノ出没

食べたくて食べたくて食べて来ちゃった(*^^)v

土曜日の仕事が半日で終わったタイミングで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
PM4時に到着



ついに来たぜ(σ・∀・)σゲッツ!!



中に入ると味噌の焼けた匂いがお腹を休憩直撃 (   ’ p ’ ) はらへった~

皆さん昼飯なのか晩飯なのかわかりませんが、たくさんのお客さんで賑わってました



コンロに固定されてるような四角い鉄板
早く食いねえと言わんばかりにどっしりと構えていました



さっそく頼んだのは豚肉とホルモンの味噌焼きうどん

メニューには肉の種類がたくさん
皆さんのお好みで頼んでね(⌒_⌒)



特製の味噌を絡めて炒める炒める
野菜から水分が出てきても炒める炒める



味噌の焼けた匂いが脳天直撃( ̄¬ ̄)ジュル



ついに完成です\( ˆoˆ )/

いただき~~ます・:*(〃∇〃人)*:・

熱々!うまうま!*1 まぃぅ~♪ オンザライス(≧∇≦)

肉によって味の変化が楽しめそうですよ

近くに来られた時には寄り道して食べてみてね(^O^)/

満足!満足!





*1:〃´゚艸゚`〃