harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

岐阜県下呂市でB級グルメ 鶏ちゃん/杉の子

今回は、鶏ちゃんを食べに岐阜県下呂市に (。・(エ)・。)ノ出没

温泉のついでで行くと必ず時間外で食べそびれちゃう鶏ちゃん
今回は、鶏ちゃん目的で決行しました



ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

営業時間ギリギリでまにあった(σ・∀・)σYoッ!!



中に入れば満席状態で写真撮れず閉店間際にパシャリ



カウンターや座敷ありで10組くらいが食べれるスペース

そんでもって慌てて注文



準備ができるまで キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
説明書きもチェック



登場!
ジンギスカン鍋みたいな真ん中の盛り上がった鍋に紙を敷いた感じ



その上に大好きなキャベツ・鶏肉・特製のタレをかけて



焦げ付かないように焼きあげると出来上がり!

綺麗な昔のお姉さんや可愛い昔のお姉さんの説明で完璧に焼きあがりました(≧∇≦)



俺の友達、ご飯や味噌汁・漬物の三役が揃ったところでΨ(。・∀・。)Ψイタダキマス
よく噛んで味わって(*´~`*)

*1 まぃぅ~♪



半分食べた所に〆の焼きそばをいれて炒める炒める
なぜ〆が焼きそばなのかわからない。
うどんでもいいような気がするんだけどって、焼きそばが美味かったからに決まってるだろう( °-° )ノ)`-° )ペシッ
ど~もすいまて~ん(≧ω≦。)



完成です!
再びΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

うん、(๑=ڡ=๑)オイシイヨー
ただ焼きそばが意外に高くで追加が出来なかったって言うのは家だけで、普通の人はセットで足ります(≧∇≦)



これオススメと書いてある鶏ちゃんのタレ。
この味は色々なところで使えそうだよ

買ってきて家でオリジナルな食べ物作ってみてもいいかも

お酒のお供にも最高だよ(飲み過ぎ注意ね)

場所が高架の下にあるため分かりづらいかもしれないけど近くに来られた時には探して食べてみてね(^O^)/

*1:〃´゚艸゚`〃