harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

ランチビュッフェ(九州編)/中部国際空港セントレアホテル@愛知県常滑市

(」゚O゚)」 ホテルでランチビュッフェ!!

今日は、中部国際空港 セントレアホテルさんに 熊(。・(エ)・。)ノ出没

2022年11月3日ー12月25日 土日祝限定で開催

九州7県のご当地グルメをテーマとした、食で巡る九州たび気分をご紹介

 

九州では食い倒れたことが無いので燃えたわ🫠🫠🫠

では、さっそく行ってみよう

 

この日は、お客さんが多く食べたい物が同じなのか補充が間に合わない状態

 

からし蓮根やチキン南蛮など、なんとか頑張って食べる分確保😋

 

LIVEキッチン 絶えず列ができてる

 

とんこつラーメンに角煮まんじゅう

もつ鍋! 競争率激しい😰

もつが惜しみなく入ってる😂

 

こちらのコーナーは人が少なく安定😁

 

ご飯ものは外せないよね🤣

 

いよいよ〆に

 

何とかは別腹とはよく言ったもので、ここからが結構食べられるんだよね😁

そんなこんなで持ち時間ぎりぎりまで使って食べ尽くしました

余は満足じゃったぞ🤣🤣🤣

 

料金は大人3500円と高めですが、じゃらんポイントなど使って割安で食べられますよ

 

年が変わって2023年1月7日~2月26日まで 土日祝限定で

北の大地からの贈り物 北海道をテーマにしたランチビュッフェが開催されています

今どきの空港は飛行機乗る為だけの空港じゃな~く、一日中楽しめる場所

見に遊びに食べにおいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

 

goo.gl