harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

だんご/もち処 いろは@長野県塩尻市

(」゚O゚)」 🍡だんご買ってきたよぉ

今回ご紹介するお店は、近くを通れば必ず寄って帰るお店

もち処 いろは さんに熊(。・(エ)・。)ノ出没

 

季節限定のものを含めると種類が沢山ありすぎて迷っちゃうし、買いすぎちゃうの😁

 

今回は、5パック7種類を購入、遅くなると品切れで買えなくなるからお早めに

 

1、あげきなこ🍡だんご

うぐいすきなこを使用したあげだんご

 

2、ごま🍡だんご

すりごまをふんだんに使った濃厚なごまだんご

 

3、五平🍡だんご

くるみ・ごま・みそが入った甘辛な五平だんご

 

4、くるみ🍡だんご

くるみの香ばしさとつぶつぶ食感のくるみだんご

5、ずんだ🍡だんご

えだ豆の風味をいかし、つぶつぶ食感を残しさっぱりとした甘さのずんだだんご

 

6、あげ🍡だんご

外はカリッと中はフワッとしたあげだんご

7、しょうゆ🍡だんご

昔ながらのしょうゆだれ、こだわりのみたらしだんご

 

とにかくどれを食べても素材の味を楽しめて美味しいんですわ😋

お土産に渡しても喜んでくれたし

 

数に限りがあるので早めの購入をおすすめします

塩尻インターの近くなので食べにおいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

goo.gl