harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

ランチ ビュッフェ/フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港@愛知県常滑市

(」゚O゚)」 ホテルでランチ!!

今回は、中部国際空港 フォーポイントバイ シェラトンさんに 熊(。・(エ)・。)ノ出没

 

2022.6.24~2022.8.28までの週末限定で開催されてるクレイジースパイシー

辛さや刺激を堪能してきたよ

レストランは2階の海側に面していて、空港なんだけど違った雰囲気で得した気分

料理の種類は多くなくスイーツも無し、だけどスパイスの香りがとっても心地良い

軽く盛り付けてみた料理、スパイシーで美味しいのよ

他の席で辛い!の言葉が飛び交い始めたし ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

スパイスと言えばカレーは外せないでしょ (๑•؎ •)

今、購入を検討しているバルミューダのトースターがあったので心ゆくまで焼き試してみた(≧︺≦)b

このスープ、けっこうな刺激でございましたわ

子のタレ?薬味? どの料理に添えてもいいと言われた万能ダレ

このタレが一番クレイジーだったかも(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦

これデザート?なのかな?ココナッツミルクのお粥?みたいなのとタピオカ?の何か

両方とも冷たくて甘くて美味しかったの

最後は定番のアイスクリーム

抹茶は濃ゆいいくて美味し ψ(๑´ڡ`๑)

バニラはバニラビーンズのつぶつぶ感もあってこれまた美味し ψ(๑´ڡ`๑)

 

クレイジースパイシーは今日で終わってしまうけど次回は10月位

どんな料理が食べられるか楽しみだわ

 

ホテルビュッフェ、旅行ポイントなども使えてお得に食べられるところもあります

食欲の秋 美味しいもの食べに行こうよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

g.page