harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜・桃・梅

桜だと思っていた花!実は梅の花だった。( ̄□ ̄;)!! 今、見分け方を勉強中(><;)綺麗な物を見分けるのは難しいね~( ̄_ ̄ i)

2週間待ちのテレビ

3月12日に注文したテレビが~2週間待って昨日 我が家に届いた~(*^-^)b数年前は手が出なかった60型テレビ今は20万円近く! ここで勝負しなきゃ~と思い勝負~てか、どんな勝負や┐( ̄ヘ ̄)┌しかしお届けは2週間待ちとの事。今年はオリンピックの年…

ポカポカ陽気

明日は ググィっと気温が上昇してポカポカ陽気なるんだそおですよ。桜のつぼみも成長が進みそう(*^.^*)当然の事ながら 花粉がいっぱい飛び回って 皆を困らせるんだよな~多分・・・毎日 目薬して鼻シュッシュして仕事に向かうけど効かないの~・°・(ノД`)・°・…

春を探しに

今日は3月11日! 去年の今頃は 目を背けたくなるような悲しい出来事が東北地方を襲っていました。自分の人生の中で起きたこの出来事は、決して忘れる事が無いだろう。黙祷!!さて本題。今日は暖かいですね(‐^▽^‐)カメラを持って春を探しに ぶらぶら…

冬眠から目覚め

もうすぐ 春~ですねえ♪ ちょっと 気どってみませんか~♪ちと古かったかな?( ̄□ ̄;)一歩 一歩 春が近づいて来ている今日この頃。花粉症を持ちながら写真が趣味と言う矛盾だらけの熊やんですが~っと。いよいよ カメラを引っ張り出して拭き拭き。このカメラ…

今週のご褒美

今週も花粉が飛び交う中、頑張って仕事しました~!よって、ご褒美を贈ろう(*^.^*)今回 出没したのは、一宮市にある La patisserie pied a piedです。お店構えは小さめなんだけど、お客さんは~凄い!ショーケースが見えない!動けない!人・人・人~*1すっ…