harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

冬眠から目覚め

もうすぐ 春~ですねえ♪
ちょっと 気どってみませんか~♪

ちと古かったかな?( ̄□ ̄;)

一歩 一歩 春が近づいて来ている今日この頃。

花粉症を持ちながら写真が趣味と言う矛盾だらけの熊やんですが~っと。

いよいよ カメラを引っ張り出して拭き拭き。



このカメラも7年のお付き合いで
年で言うと お爺さんです(*^ー^)ノ

なかなか愛着があって 新しいのが買えません。
(お金が無いだけ ボソ)

今年も頑張って活躍してもらわにゃだちかんぞ~。

水仙・梅・桜・チューリップ・紫陽花・しょうぶ・薔薇などなど

俺らも そろそろ冬眠から目覚めて花粉対策しなきゃ~(T_T)

そこまでして行くか? っと思うかもしれないけど~行っちゃうのよ~

楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ