harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

今週のご褒美

今週も花粉が飛び交う中、頑張って仕事しました~!
よって、ご褒美を贈ろう(*^.^*)

今回 出没したのは、一宮市にある La patisserie pied a piedです。



お店構えは小さめなんだけど、お客さんは~凄い!

ショーケースが見えない!動けない!人・人・人~*1

すったもんだしながら 何とか買えた~(*^-^)b

先ずはトップバッターは、いちご記念日

急いで帰って来たからチョッピリ干渉!
箱から出すときもプルンプルン

2番手は、ピエピヨちゃんです。


可愛い~ひよこちゃん
この子もお腹にダメージが(>_<)

3番手は、観音寺ロール!


しっかりした肌触りで食い気をそそります( ̄ー☆

4番手は、プリンセス(左)イチゴタルト(右)


(。>0<。) 完全に抱き付いちゃった~

ラストは、とろなまプリン!


早く食べたいな~(´_`。)

ひな祭りも重なって、ついつい衝動買いをしてしまった~

代償は大きそう~お肉Y(>_<、)Y

*1:>д<