harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

2週間待ちのテレビ

3月12日に注文したテレビが~

2週間待って昨日 我が家に届い
た~(*^-^)b

数年前は手が出なかった60型テレビ
今は20万円近く!

ここで勝負しなきゃ~と思い勝負~
てか、どんな勝負や┐( ̄ヘ ̄)┌

しかしお届けは2週間待ちとの事。

今年はオリンピックの年とか決算時期とかで注文が多いらしく亀山工場さんは嬉しい?悲鳴?

だわな( ̄▽+ ̄*)

でも なんでオリンピックの年に大画面がよく売れるのかな?

下手すると 自分の顔よりテレビの顔の方が デカイ よね(`∀´)

なになに? 俺の方がデカイって?
( ̄∩ ̄#

そんなこんなで ようやく昨日

到着~! デカイ!
エレベーター 倒さないと入らない!

何とか無事 家のリビングに~
♪ ようこそ ここ~へ ♪
♪ クックックック~ ♪

そして~ テレビを設置~!
ほんでもって シアターサラウンドスピーカーも設置~!

実は、この時に値切って買ってたのん
( ̄ー☆

じゃ~ん!



見事 収まった~!




今のサラウンドシステムは2ch。
直にスピーカー増設で5.1chの臨場感 溢れる音を再現

後ろから殴られるような音ね(‐^▽^‐)

これから、ライブ・韓ドラ・映画など迫力あるよ

わくわく(σ・∀・)σ