harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

癒やしの一日/長島温泉 湯あみの島

休みの日

疲れが溜まったり予定が無いと訪れる場所 

長島温泉 湯あみの島!

家から30分位で行ける距離とナガシマリゾートの現金会員って事もあり、多いと月4日行くことも

朝9時半(OPEN)から夜11時(CLOSE)まで一日入り浸り( ˶ ◜◡◝ ˵ )



・先ずは3階フロントで受付
ランチバイキングなどの予約はこちらで


・3階 大広間で歌謡ショー
土日祝日は、12時から50分位と15時半から50分位の1日2公演

5月11日(金)まで 仁支川峰子ショー
なので、場所取り( ˙◊˙ง)ง


・1階 温泉 お風呂フロアーで風呂へ

奥入瀬渓流の湯(女湯)と黒部渓谷の湯(男湯)

期間限定で男女入れ替え中

奥入瀬渓流の湯(女湯)


計9つの湯で癒やされて〜( ˶ ◜◡◝ ˵ )


黒部渓谷の湯(男湯)


計8つの湯で癒やされて〜( ˶ ◜◡◝ ˵ )

熊やん個人的には奥入瀬渓流の湯が好きなんだわ


・3階 お食事処とお楽しみフロアーで昼飯!


3階の大広間には、食べ物充実
もちろんアルコールもあるよ( ˶ ◜◡◝ ˵ )

熊やんは、決まってランチバイキングか中国料理 桃仙で

その中国料理 桃仙で決まって食べるのがこれだぁ


陳麻婆豆腐(激辛)
山椒が効いた痺れる辛さ


大きな唐辛子を潰して辛さアップ!

この辛さ癖になるぜよ〜ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


・3階 大広間で歌謡ショー

今回は仁支川峰子ショーだよ


トークで笑いあり


歌で懐かしさあり

カフェテリアで食べ物持ってきてショーを見ながら
(^~^)モグモグ

ショーを楽しんだ後は~


・2階 岩盤浴とリラクゼーションフロアーへ

岩盤浴やマッサージ(有料)
リラックスルームでは、寝るもヨシ!映画を見るもヨシ!テレビを見るもヨシ!マッサージチェアに乗るもヨシ!


熊やんは、寝る( ˘●●˘ )zzz

起きては温泉♨に入って

また寝る(っ˘꒳˘c)スヤァ

腹が減ったら起きてσ(´~`*)ムシャムシャ

また温泉♨に入って

また寝る( ˘●●˘ )zzz

起きて温泉♨に入って閉店間近

もうそんな時間使って?Σ(|il! ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!


しかたない、帰るかぁ~|出口| λ......トボトボ


こんな感じでリフレッシュ完了!
これで一週間位しかもたないけどね(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦

さぁ、一週間 がんばるぞ(ง •̀_•́)ง

熊やんの休日の過ごし方でしたm( _ _ )m