harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知でグル巡り/パキスタン料理 International Village @弥富市

エスニック系料理! かな?


f:id:harapekokuma3:20190602203104j:image

今回は、インターナショナルビレッジに 熊(。・(エ)・。)ノ出没

口コミに多数書いてあるけど飲食店には絶対に見えない!


f:id:harapekokuma3:20190602212805j:image

だいぶ近づいてみた

コンテナを5本くらい繋げた感じで中ほどに扉らしき物がある

まだお店には見えないけど美味しそうな匂いがするよ

 

扉まで行き覗いてみたら

 

f:id:harapekokuma3:20190602221129j:image

沢山のお客さんで賑わってる

日曜日の昼間って事もあり日本人がほとんどだった


f:id:harapekokuma3:20190602221457j:image

店内に入ったら先ずレジの所まで行きメニューを注文(日本語ができる方が応対してくれました)

メニューはホワイトボードに

何となくわからなければ柱の国旗(日の丸とパキッスタン)の間に日本語で書いて貼り付けてあります

*この日本語メニュー、最近追加されたらしい

メニューを注文したら席を指定されるので席で待機

 

メニューは多いとは言えないけど

選んだのが こちら (*´ω`σ)σ


f:id:harapekokuma3:20190602222459j:image

マトンカレー

骨付きマトンの肉がごろごろ入っててカレー自体は固め?シャビってない?ゆるくない?

表現が難しいけど、とってもスパイシーで(〃)´艸`)オイシー♪


f:id:harapekokuma3:20190602223145j:image

カレーを注文すると、ロティとナンがセットで付いてくる

画の上がロティ(無発酵のパンの一種) 下がナン(発酵させたパン)

どちらも甘くなく食べやすい

ナンのおかわりもOKみたい


f:id:harapekokuma3:20190602223853j:image

キャベツの千切りサラダ(片方ね)まで付いてセットになって¥1000にゃりん

 

自分の注文した物は こちら (*´ω`σ)σ


f:id:harapekokuma3:20190602224247j:image

チキンビリヤニ

上の画のキャベツの千切りサラダがセットになって¥1000

これが食べたくって食べたくってぇ

口当たりが軽く食べた感も軽い不思議な食べ物

これもスパイシーでうま~い♪o(≧~≦)o

次回も必ず食べる自信がある

 

単品で追加しちゃったのが こちら (*´ω`σ)σ
f:id:harapekokuma3:20190602224957j:image

シークカバブ¥600

これも文句なし!

 

良い仕事してますわ(≧︺≦)b

 

会計して店の外へ


f:id:harapekokuma3:20190602225810j:image

お店の裏なのか表なのかわからないけど、こちらの方が表っぽい?

しかし見事に看板も何もない

オーナーらしき方とも話をしてたら近々 看板も設置するらしい

やはり皆に言われてるみたい(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦

 

こんな不思議なお店だけど 先ずは弥富市に おいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 


ーー インターナショナル ビレッジ ーー

〒498-0052 愛知県弥富市稲荷2丁目

0567-97-3995

【営業時間】11:00〜22:00

【定休日】 年中無休

【駐車場】無し(邪魔にならないような所に路駐)

【Map】https://maps.app.goo.gl/TdcxQgzNYPuBivUaA