harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

お墓参り

蒸し暑い毎日が続くなか
体調 大丈夫ですか?

暑さも彼岸までと言われてるものの
そんな気配 まったくなし!

そんな中、連日の最高気温を更新中の
群馬県へ 今週末 お墓参りに行ってきます。

俺の仕事は お盆休みが無いので
毎年 8月の第一週目の土・日に
行ってるんです

名目は、お墓参りなんですよ。

でも別の楽しみが(^~^)

1つ目、日本の三代うどんの1つ!
と舞茸の天婦羅
この舞茸の天婦羅は、一株まるまる
サクサクさてて

いかんいかん。よだれが出てきたよ

2つ目、温泉! 伊香保草津・万座 後、立ち寄り混浴など

いつも、湯当たりが心配

3つ目、景色!湯釜・高原畑・湖・滝・山・川・などなど浅間山荘とかも

4つ目、空気~!標高が高いから空気が冷たくて美味しい~の

まだまだいっぱいあるけれど、
欲張り過ぎて いつも回りきれない

また、一回り大きくなって来るような気が(ーー;)

今週も頑張って働こう~(*^-^)b









Android携帯からの投稿