harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

津島市 モーニング/喫茶店 眞茶華


今回は、近場でモーニング!

出没したのは、
津島市にある喫茶店 眞茶華さん。




決して今風じゃない建物。
これが昔から続いてる証!




玄関はスッキリ入りやすし




中は広く清潔感ばっちし




お目当てのモーニングセット!




あんこを伸ばして小倉トースト




バナナにゆで卵、さらにヨーク?
昔 飲んでた記憶が




もちろんコーヒーも付いて
お一人様 350円なり

やっぱりモーニングはこおじゃないと




そして名古屋めし!
名古屋めしも沢山あるからわからないけど、この絵からして鉄板ナボリタンじゃないかと。

俺の知ってる鉄板ナボリタンは、
熱々の鉄板の真ん中に赤いウインナーが入ってるナボリタンが山の様にドシっと構えてて麓に溶き卵がひいてあるんだよね

こちらのは、次回の宿題ということで

覗いてみてはいかがですか。

COFFEE・お食事の店 眞茶華

住所 津島市橘町6ー110
TEL 0567-25-6464





Android携帯からの投稿