harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

津島市でディナー/手打ち味噌煮込みうどん 松屋


昨日は、久しぶりに寒く感じた夜でしたね
そんな時に恋しくなるのが味噌煮込みうどん

って事で行ってまいりました


手打ち味噌煮込みうどん 松屋さん


テーブル席が5席とカウンターのみのお店
お客さんも切れ間無く食べに来ていました


キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ
あちこちの壁にもトッピングメニュー


どれにしよっか~


奥さんは、椎茸玉子味噌煮込み

おまたせ~
うわ~、グツグツ噴きこぼれてるよ

それに椎茸が沢山のってるね^^


俺は、天ぷら玉子味噌煮込み

こちらもおまたせ~
うわ~、山盛りで汁があふれてるし~
うどんが見えない


大盛りご飯なんだけど、どんぶりでした^^


熱い為、取り皿に盛り付けてみた^^

いっただっきま~っす!

ハァー フゥー、ズルズル
あ~っちっち

麺は芯が残る程度の硬さ
味噌は濃厚、旨まか~!

じょじょに額に汗が、体がほかほか

やっぱり寒い日はこれ!

実際、夏は食べたことが無いため
食べれるのかは疑問ですが
暑い日に汗を流して食べるのも悪くないかも

機会があったら食べてミヤーし^^


information

手打ち味噌煮込みうどん 松屋

〒  496-0803
住所 愛知県津島市市場町3丁目47
電話 0567-25-2500

営業時間
   11:30~14:00
   17:00~21:00
定休日 
   日曜日