harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知 愛西市でランチ/手打ちうどん 花幸


今日はランチをご紹介

国道155線を稲沢方面から弥富方面へ向かうと
左側に出てくるのがこの看板


手打ちうどん 花幸さんに熊出没でし!


一見、うどん屋さんに見えない建物
また、建物が奥まってる為に気づきにくいかもしれませぬが


玄関には緑の長いすが
個人的に緑って言うのがいいんだな~これが^^


奥の扉が入り口で、席はL型に配置されてます
入って正面がボックス席で、戻ってきて手前
扇風機の風の先に俺が居ます^^
(お客さんが大勢みえたので店内の画は断念)


俺の席の後ろがカウンター席になってます


メニューには、店主のこだわりの文字が
ここ大事ですよ


悩む事5分、幸ランチ 720円を選択

うどん並、ご飯(中)又は おいなりさん2個、
小鉢 + 下記のおかずより一品を選ぶ


そして、こんな嬉しいサブメニューがいたる所に
当然、大盛りをたのみましたよ^^


奥さんのは、幸ランチでから揚げをチョイス

こんなに食うかよ~と心の中でつぶやいて・・・
決して言葉にしてはいけません


俺は、幸ランチで味噌カツをチョイスのうどん大盛り

これは凄い!食べ応え十分!
いっただっきま~っす(⌒~⌒*)

奥さん完食できずにギブアップ(汗)
俺も自分の分と奥さんの分でギリギリセーフ

後で、うどんを大盛りにしなければと
後悔までしてしまいました(゚_゚i)

普通、うどん・ご飯・小鉢でこの位の値段しますよね
それにプラスαですから

俺の為にあるみたい^^

これから頻繁に行くから待っててくれよ~^^


-information-

手打ちうどん 花幸

住所  愛知県愛西市町方町地官12-3
電話  0567-26-8645
定休日 月曜日

営業時間
    AM11:00~PM3:00
    PM 5:00~PM9:00