harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知県愛西市でTea time/カフェ ブラジル

お邪魔したい喫茶店は星の数ほど無いか?
ないな~(゚_゚i)

でもお邪魔したくても無理なお店もわんさか
ありますよね

このお店もその1つ!
俺の休みと定休日が重なってて、モーニングは無理
でもお邪魔してみたいとチャンスを窺ってました

やっとこさチャンス到来!!
ってな訳で今回出没したのは、これが目印


カフェ ブラジルさん
やった~、ついにこれたよ~ o(^▽^)o


土曜日の仕事が終わって夕方、もろ逆光
それでも撮れちゃうスマホって凄い^^


ささ、中へ


なんかいいな~この雰囲気
あくまでも、個人的な意見です^^

この日は、夕方の4時近かったからコーヒーを注文


え?えええ?えええええええ?サンドイッチが
あれ? 頼んで無いよ~っと言ったら
何かしら付いてるそおなんです

なんだかモーニングを食べてる気分にさせてもらて
ダブルで感激


そして巡り合い♪じゃなかった、お会計!
コーヒー1杯 350円にゃりん

ますますモーニングが食べたくなった熊やんでした

ーinformationー

Cafe ブラジル

住所  愛知県愛西市西保町北川原181-5
電話  0567-26-9472
定休日 日曜日(祝日は営業)
営業時間
    6:45~19:00