harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

平成28年 元旦!

謹賀新年

新しい年が皆様にとって佳き年でありまうようお祈り申し上げます

本年もどぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



正月や  よき旅をして  海を見る  の句を都合よく解釈してさっそく旅にでかけます
ってか海は見えたっけかな?(^_^;)

ちょっとかっこよく言葉で決めてみたけど実際は逃げるんです

だって、身内や仲間たちがお年玉目当てで来るんだもん、新年早々 お金が出て行くのは縁起悪いでしょ~

正月の準備からおせち料理、お年玉から三が日に過ぎるまでどれだけのお金が動く?

けっこうな額使うでしょ~(^_^;)
旅行にでかけてもお釣りがくるよ(*^^)v

それなら自分たちで使おうかと思って
なるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ

え?なに?ドケチだって?何とでも言いなはれ
逃げるが勝ちよ(≧∇≦)

一年の計は元旦にあり!
元旦に行動すれば今年もたくさん旅に行けるかな?

ことしもじゃんじゃん旅して浸かって食べて成長するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(^ー^*)ノイッテキマース♪