harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

群馬でグル巡り/㐂久(きく)とうふ店@吾妻群

グル巡り!


f:id:harapekokuma3:20190713163131j:image

今回は、㐂久(きく)とうふ店に 熊(。・(エ)・。)ノ出没

手作りの味をその場で

 

気になる豆腐屋さんを発見、立ち寄ってみた

 

イートインスペースがあり、お持ち帰りはもちろん

できたての豆腐などがその場で食べられるとの事

 

食べないわけにわいかないっぞっと

 

選ばれた豆腐達は こちら (*´ω`σ)σ


f:id:harapekokuma3:20190713164715j:image

手前から反時計回りで

ざるとうふ・厚揚げ焼き・油揚げ焼き・漬物に豆乳ゆば

けっきょく売り切れた品をのぞいて全部頼んで食べちゃった(≧∇≦)

 

できたて豆腐はもちろん、初対面のお客さんとのふれあいもあり

心もお腹も満たされたよ

 

ただ心残りが、できたての油揚げで作ったおいなりさんが

食べたい! 

 

お店の方に聞いたら30分位で出来上がるよと

って事で、お店の裏手にある温泉で時間つぶし

 

な、な、な、なんと、この温泉、親戚のおじさんが掘り当てて手作りした温泉


f:id:harapekokuma3:20190713171231j:image
豆腐屋さんで入湯料¥500を支払い鍵を借りて温泉へ

なお、お豆腐屋さんで500円以上お買上げでお一人100円キャッシュバックあり

( 温泉に関しては、別記事でm(_ _)m )

 

いい湯♨だった( ˶ ◜◡◝ ˵ )

 

鍵を返しにお店へ


f:id:harapekokuma3:20190713173042j:image

出来上がってた \( ˆoˆ )/

味が濃厚、とってもとっても美味しかった(๑´ڡ`๑)

 

六合の里 いいとこ 一度はおいで〜♪ ん?何か違うかな?

この機会に、吾妻郡に おいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

ーー 㐂久(きく)とうふ店 ーー

〒377-1701 群馬県吾妻郡吾妻郡中之条町入山1899−27

☎0279-95-5258

【営業時間】8:30〜18:00

【定休日】水曜日

【駐車場】あり

【Map】https://maps.app.goo.gl/1d5UtBhuZMGEwuHK9