harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

桜を見に

今日は風も無く いい花見日和になりましたね o(〃^▽^〃)o

そこで 津島市にある天王川公園に自転車で来てみました


けっこう賑わっていますね 


                     こんな会 始めて見たよ。
                     どんな会なんだろう( ̄□ ̄;)

まだ 8分咲きといったところかな? 見所は9日 10日あたりかも

                青空の下で食べるお弁当 美味しそう~(^~^)

いくわよ~! いいわね~! そ~れ~! 
やはり 定番はバトミントンなんだな~( ̄ー☆

                     お子さんと一緒に餌を与えてるよ。
                     和むね(*⌒∇⌒*)

                     ここは大須観音じゃないよ(´_`。)

この蕾みは藤の花です
5月に行われる 尾張津島藤祭りの主役!

だいぶ 膨らんできていますね~。

今月 終わり頃から藤の甘い香りをお届けできると思います