harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

尾張津島 藤まつり

今週は肌寒い日が続いてますね。

記事も1週間遅れでお届け~。

荷物なら受け取り拒否もんだよね(;^_^A

津島の藤まつりも、4月26日から5月6日まで開催されましたよ。

この日は休み最後の日、何故ゆえに早く目が覚めてしまったのか

自転車に乗ってイザ出陣!


うわ~、朝6時前なのに沢山の人が居ますよ~( ̄□ ̄;)


ウォーキングやら散歩やらで賑わっていました


辺り一帯は、藤の甘い香りに包まれて気持ちいい~!


藤はぶら下がり、川は花びらに染まってて (o^-')b


朝6時を回った頃、あちらこちらから人が集まってきて

何が始まるのかとチェーック!

総勢50人近くでラジオ体操が始まりました

おいらもプチ参加。 新鮮な気分を味わいました


つつじの華やかさを添えてみました


ペキニーズが散歩してたので気になってパシャリ!

家のマックとは顔つきが違うのよ

この顔、本家! 家のマックは整形イケメン(*⌒∇⌒*)


津島はピンクとパープルとホワイトの3色の藤が咲いてます


見方を変えたらブドウがいっぱい実ってて美味しそう

に見えるんですよ。 

俺だけかな?(゚_゚i)



今年は天候が荒れたけど、いい状態のを見れたのでよかったよ



つつじも、もっこもこに咲いてて綺麗だし~



花が有る生活っていいよね。

これからバラだのアジサイだのまだまだ目白押し!

花を見て気持ちだけでも晴れたら毎日が楽しいと思うこの頃