harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

仕事 帰りに

毎日仕事してて思う事!

一週間に10日働いてるような気分。一週間が長~い (´_`。)

やっとこさ土曜日が訪れて気分も 上々↑↑ 

半日仕事を終え帰り道、辺りを キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ

田んぼに水が張られて田植えが始まってましたよ


ラクターで耕された田んぼは、鳥たちの貴重な餌場
ご馳走がいっぱいだよ Oo。。( ̄¬ ̄*)


美味か~~~(^~^)

ん? 誰か来た。 俺の存在に気づいたかな?


来ないで! 来ないで! 来ないで!って 言ったじゃん
バッカァ~ん (/TДT)/



食い物の恨みは恐ろしいんだじょ~ )`ε´( 


ごめんな~。 俺もこの仕事終わらせないと皆が困るんだよ。

疑問発生!! 何故に背番号16なんだろう?
実際、近くに行って聞いてみた。
忙しいのか、お宅には関係ないだろ~って怒られた(゚_゚i)


今の田植え機って凄いね~、広大な田んぼに苗が見る見る
植わさっていくの。
初めてマジマジ見ちゃった~\(゜□゜)/


あっと言う間とは言わないけど~出来上がり~


来年も美味しいお米 食べさせてくださいね。

改めて、農家の方々に感謝(*⌒∇⌒*)


そそ、も1つ感謝の実り物!!


年がら年中 お世話になっている方もいるのでは

これからの季節には欠かせない 泡! 泡! 泡!


愛の花咲く 麦畑♪ by オヨネーズ

麦! 麦! 麦! ビーーーーール!

側に沢山の麦畑。 順調に育ってましたよ ヘ(゚∀゚*)ノ

今年も暑くなりそうですね。 
ビール会社さんにも頑張ってもらわにゃいけませんね。

そお言えば、お米も麦もお酒になるね~。


今年もアルコールに乾杯~!!(⌒¬⌒*)


飲酒運転はダメよ (`・ω・´)