harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

中津川 馬籠宿

つづき o(^-^)o


さて、ここから上って来た道を戻りましょう


戻りは楽チン下り坂。

沢山の人々も、今や各お店で寛ぎ中! 太るぞ~(-^□^-)


気が付いたけど、すれ違う人は ジッちゃんバッちゃんが多かったよ。

いよいよ俺も仲間入りかな?(゚_゚i)


お土産の大黒屋さん。


藤村記念館。 入り口は誰も居ないけど、中はウジャウジャ~



行きも帰りも何故か気になる灯篭?なのかな?


何か語りかけられてる気がするんだよね。 気のせい?


ハガキを出してきて何やらしてるよ。中に人は居るのかな?


標高が高いせいなのか、桜も咲いてたし。得した気分(o^-')b



下りは早いね。もお着いちゃったよ。

お腹減ったから何か食べよう(^~^)


そば処 まごめやさんにお邪魔。

蕎麦好きな俺にはたまりまへんがな(*^o^*)


なんだかタイムスリップしたような感じで


えがったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この後、馬籠宿を後にして恵那峡


何故かここに。




水力発電の大井発電所を見てみた。何処かで見たような記憶が


何処だろう? 学校かな? 


思い出せない~ o(TωT )


今の日本の電力事情、どおなるのかな?