harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

お洒落カフェ&バー

今回 出没したのは、
お洒落カフェ&バー 「 黒猫cafe 」

なにげに通りを歩いていると
目立たなく通り過ぎる所でした
でも匂いがするんです。食べ物の

「(・_・ )(「・_・)何処ダァ?

あった~ここだ~



近寄って見ると



美味しそうな おすすめが~
ご飯食べたばかりだし~
でも気になるから入ってみたいし~
何でもいいから入っちゃえ~

入っちゃいました



入口を入ると猫の足跡がお出迎え

入り口のわりには奥が深い



お席には黒猫が待ってました



ちょっと見にくいけど黒い猫のクッションです。
抱き枕になるかも

俺には場違いな感じ(^ω^;)

ボックス席に通されて



メニューを拝見



今日は暑かったから



四つ葉のクローバーのコースターに
アイスコーシー
上に猫の形をしたお菓子がトッピング

女房はチーズケーキを



お皿の上にチョコで猫が書いてある~

食べるのが惜しい~でも食べちゃう

食べ終わって 辺りを o(・_・= ・_・)o

階段を上がったらかわいい赤いソファーのロフト席がありました
女子会とかで使えそうですね

次回は夜に出没してみたいですね



黒猫cafe

〒460-0008
愛知県名古屋市 中区栄3-21-27

ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~03:00







Android携帯からの投稿