harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知/知多郡 えびせんべいの里

来ましたよ来ましたよ、昨年だけど

えびせんべいの里



前は釣りをしに知多半島へはよく来ましたが
何故かここには来れませんでした



中へ入ると驚く広さ!
フロア全体にせんべいだらけ
それも全部試食できる

きゃ~ステキ~



こんなに山積み



こちらも山が崩れてます



沢山ある中でこれ美味かった~
個人的味覚で



これも買っちゃいました



トラックで来てないので断念

試食も食べ過ぎてお腹パンパン
気がつけば 5000円位 買っちゃってました

工場も見学できて、子供とせんべい作り体験もできるんですよ

知多半島へお出かけの時は寄られてはいかがですか^^