harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

三重 浦村の牡蠣/山安水産

Upが遅くなりましたが
ついに食べてきました浦村の牡蠣 食べ放題

何処も予約でいっぱいで半分 諦めあんばい
でも我が家の奥様が根性で予約を取ってくれました
+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

2月24日当日、何故か風が強く冷たく美しく?
おまけに雪マーク?とにかく寒いの

早速 東名阪から伊勢道へ入り伊勢神宮で参拝 



赤福食べて~



ぜんざいもついでに食べて~



神代餅まで食べてしまいました

ささ、出発~!またまたより道~
夫婦岩でまた参拝 



白波が立つほど風が強く寒かったんですよ
いざ鳥羽へ

パールロードを走ってると出てきました看板



伊勢方面から来てこの看板を左折
坂を下っていくとT字路に当たり右へ



この看板が出てきた所の細い道を左へ
こんな所入ってくんかいみたいな道ですよ



あった~着いた~!牡蠣殻の壁~凄いよ



煙モクモク涙がポロポロ目に沁みる
子供連れのファミリーもカップルも
みんな煙たくて目に涙が



さっそく俺達も焼き焼き
クゥ~~~めっちゃ美味い!海のミルク~!

食べ放題プランに牡蠣飯と牡蠣の味噌汁が付いてて
これまた絶品

また、持込OKだったため 醤油・マヨネーズ・ポン酢・
バジル・チーズ・ケチャップなど色んな味で楽しめて
最高でしたよ

気がつけば



このネット2つ半食べてました(゚_゚i)

このネットに入ってる数はあえて書きません

参考までに、多分 我が家の牡蠣の消費量からすると
2年分位食べたんじゃないかと( ̄_ ̄ i)

ここに限らず沢山 食べれる所がありますから
自分スタイルの合った所で是非是非食べてみてはいかがですか

来年も皆で行きたいね