harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

三重 チューリップ/なばなの里


春の花は駆け足で咲き変わっていきますね
チューリップもその1つ
タイミングを逃すと散ってしまいます

そこで慌てて観てきました
なばなの里のチューリップ


出かけた日は、珍しく青空が覗いて暖か


チューリップ達も喜んでおります


チューリップと他の花のコラボ


綺麗の一言

次にキャラクター編!


これ、わかるかな?
カレーパンマンなの
言われてみて納得?^^


これは、わかりますよね ドキンちゃん
すっごい人で、いい場所が無かったの


次は食パンマン!
これだけの球根を植えて、1つも違う色の
花が咲かないのは凄いですよね


本日の主役! どや~~~!!!

大阪のケーキ屋さんのアンパンマンには
味では勝てませんが、観るだけなら
負けてませんよ^^


俺の一番のお気に入り

毎回、品種名を見るんですが覚えられず
年なのかな ボソ


ちょっと色がくすんじゃってますが
生で観ると目が飛んじゃいますよ

今年のチューリップも、
これで終わりかと思うと残念ですが
来年の楽しみに取っておきましょうね