harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

岐阜県海津市でランチ/Bakery Cafe 151@(イチゴイチエ)


最近はパンの食べれる所が増えて
嬉しいと喜んでる熊やんでし!

そこで今回もパン!を紹介


Bakery Cafe 151@(イチゴイチエ)さん

東海大橋を岐阜方面に渡って10分位の所
少し奥まった所にお店がありますが
案の定、通り過ぎてしまいました(汗)

目印にしていいのか分かりませんが、
隣にDRUG STORE イシイがあります

さっそく中へ


入って正面奥まで席、けっこう広いですよ


入って右側は、カウンターがあり


その奥には焼きたてのパンがずらり並んで
買って買ってと言わんばかりにいい匂い

パンを買い求めに来るお客さんが多いのと
食べ終わったお客さんが買って帰る多さに
ビックリ
(今 食ってただろう~っと心の中でつぶやく)



現在5組待ち!

メニューを見ながら何食べる?

ここもココット料理なんですね
おや、一番下に気になるメニューが

おぉ~、俺の為にあるようなメニュー
決定! 水耕野菜のサラダセット!

ちょうど順番が来て席へ


奥の更に奥まで席があったんですね
しかも女性ばかり

ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ
男性を探してみると数名

これだけ女性ばかり居ると
ある意味、恐怖を覚えますよ^^


どお?どお?水耕野菜のサラダセット

パン3種・カルパッチョ風サラダ・スープ
・ドレッシングの構成

多分、俺がこれだけ?っと思った方は居ると
思いますが
これだけな訳ないじゃないですか^^


キーン!


コーン!


カーン!


ボカ~ン!

脅威のおかわり4連発!

どのパンも焼きたてなのか焼きなおしたのか
暖かく柔らかく美味しかったよ

そして食べ切れなかったパンはお持ち帰り
トングで袋詰めなぅ^^


コーヒーとグレープジュースで一息


お会計!!
水耕野菜のサラダセット 980円×2で
ランチはこの位で食べれるといいよね

お腹も太鼓判押してました^^

後から聞いたんですが、メディアに登場したとか
とにかくお客さんが多いです

来られる時は時間にゆとりを持って来られたし


( information )

Bakery Cafe 151@(イチゴイチエ)

〒   503-0652
住所  岐阜県海津市海津町馬目403-3
電話  0584-53-0999
定休日 火曜日
LunchTime 11:00~14:00

営業時間
 Cafe 8:00~18:00
Bakery 8:00~19:00