harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

避けては通れない順番


おっはよ~ございます!

今日の愛知は曇りで、梅雨入り前の貴重な日曜日
皆さんはお出かけに忙しいのでは^^

そんな日曜日に俺は、どこにも行けず
寝てる事もできず役員会に出席せねばなりませぬ

そおなんです。

町内会とマンションの管理組合の役がダブルで
襲ってきちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

マンションに入居してから数年、役があることは
知らされていましたが、何年も先の話。

気楽に構えておりましたが、な・な・な・な~んと、
今年が家の順番だと知り逃げ遅れてしまいました
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ハァ、気が重い

ってなわけで、町内会はイベント・運動会・子ども会・
防災訓練などの計画運営、お手伝いなど。
管理組合は、住民が日々快適に過ごせるように
日々努力!

今年は忙しくなりそうです

そこの笑っている貴方!
来年の順番は貴方かもしれませんよ~^^

ささ、時間だ!行ってきまっすピュー ミヽ( 'з')ノ