harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

三重県四日市市/萬古まつり その1

遅くなりました
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

今回は5月11日・12日に開催された
四日市 萬古まつりに 熊出没注意


12日の日は、見ての通り ピーカーンの晴れ!
日焼け完璧!暑さの記録更新中( ̄_ ̄ i)

キャリーカートを持ってイザ、突撃!!


しかし何時来ても凄いひと!ヒト!人~!
でも心ワクワク^^


露天で食べては商品を物色
太るわけだわ~俺 (≧▽≦)


フムフム、気になる茶碗が。
でも、ここで買ってしまうと後に良い物があるし
ここで買わないと、戻ってきたときには無いし
難しいんだよね、ここの買い物


これ、植木鉢。
部屋の観葉植物用に女房がゲッチュー!
こんなに要るのか?と聞くと、意味不明な理由を正当化して
強制納得させられた俺(゚_゚i)

キャリーカートに乗せて次の店へ


湯飲みも欲しいんだけど、惹きつけられない俺


おぉ~急須が俺を呼んでいる

いいなーと手にとって見て値段を見たら( ̄□ ̄;)!!
うん万円!
女房の顔を見たら目が怒ってる、ダメか(_ _。)



ますます人が増えてるよ。


おばあちゃんも必死に買い物、強い!



不釣合いな鍋と香取猫。
今の香取器っていろいろな形があるんですね

まだまだ長くなりそうなので、
つづく