harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

三重県は、なばなの里/ばらまつり


5月19日に
今が旬のバラを見に行ってきましたよ

UPが遅くて m(o´・ω・`o)mペコリン


俺の行動する日は何故か厚い!
お決まりのように、この日もピーカン

バラ達も暑さで元気が無いのではと思われたが
元気に咲いててくれました


人の好みの問題なのですが、俺は咲き始めが好きなので
咲ききったモコモコの写真が少ないんですよ


ちょっぴりソフトに小細工を



手を添えてみました
汚い手でごめんなさいね f^_^;


決して俺がペンキをこぼしたんじゃありませんからね
どおしたらこんな風になるのだろう?

だんだん暑くなってきましたよ



熱中症が心配なので小休憩
じゃ~ん!ベゴニアのソフトクリーム

ベゴニアってどんな味なんだろうと想像したけど
全く検討つかず、買ってみた

しか~し、ベゴニアの味がさっぱり分からない

もしかしたら、ただのソフトクリームなのかも
疑問 φ(.. )



奥様は赤バラのソフトクリーム

これまたバラを食べた事無いから分からないが
バラの匂いは確かにしました



ばっちゃん達もバラのソフトクリームを
無言で食してました



バラは横から見ても綺麗だね~^^



このミスティ・パープル
個人的に、好きなんだけど~じゃかじゃん♪

まだまだ沢山ありますが、またの機会にUPしま~す