harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知 愛西市でモーニング/BAKERY CAFE 空 ~Kuu~

今日はモーニングへ レッツゴー!

ブーン(((⊂(  ・ω・)⊃


到着!
今日のお店は、BAKERY CAFE 空さんに熊出没!


クン・クン パンの匂いだよ
焼きたてのパンの香りがここちいいね


お姉さんが、いらっしゃいませ~!っと元気に
( ボケちゃってごめんなさい)
奥の工房で作ってますね


2人掛けの席へご案内!
ちょっと家の夫婦には狭かったかな f^_^;


モーニングのメニューは2種類。
当然、両方注文いたしました


しばらく店内を キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
朝一番だったせいか人はまばら


最初に女房が頼んだBセット。
日替わりパン+サラダ+ゆで卵、生じゃないからね

贅沢~、パンが3つもついてるよ


俺のもきましたAセット。
トースト2枚+サラダ+ゆで卵+小倉

小倉はスプーンに乗る位の量です

内心、一枚分しか無いあんこに不満を抱いてました


帰りがけに焼きたてのパンも買って帰れます


本日のお会計!
ドリンク代込みの値段で、お一人様380円なり

今回も何とか300円代をキープ
そろそろ400代にあたりそうかな(゚_゚i)

information

BAKERY CAFE 空

電話    0567-69-5803
住所    愛知県愛西市佐屋町西新田13-1
定休日   月曜日
営業時間  7:00~18:00
モーニング 7:00~11:00