harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

休日の朝食担当

今回の熊手料理は、サンドイッチ!

共稼ぎな我が家は、休みの日ぐらいゆっくり寝かせてくれるかと思いきや、そおはいかないのねん

いつの間にか朝食担当になってました

まぁ、普段から仕事と家事をこなしてくれてるから日曜日くらい、いいか

感謝の意味も込めて引き受けてます

てな訳で、サンドイッチを作りました




食パン8枚切り全部
冷蔵庫の中を物色、片っ端から
サンド・サンド・サンド~!

そして作り終わってから出てくる端っこ




8枚分だから32本!

俺の辞書には捨てる文字無し!
言うまでもなく俺が食べました

これだけでもお腹にくるんだよね

これが痩せない理由なのです(^~^)






Android携帯からの投稿