harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

今日のランチメニュー/トルティーヤでラップサンド

本日もOPEN致しました、Kitchen熊

へい、いらっしゃ~い(^O^)/

今日のランチタイムは、
トルティーヤを使ったラップサン

最近怠けてるから上手くできるかどうか(^_^;)



まずレタスを細かく刻んで。

そそ、レタスも最近 お手頃価格になってきたね~って主婦の会話になってるし~(^_^;)



メインの具は、コストコで買ったタコスシーズニングで挽き肉を炒めてっと。
も一つ、卵サラダを作ってこの二種類でセットにしましょう(⌒_⌒)



これもコストコで買ったトルティーヤ。

家には欠かすこができない品のベスト10に入ってます



これもコストコで買ったサルサソース。

2本組で売られていて、何かと使い勝手がよろしいようで



どのお皿に盛り付けようかなと考えてたら、自分から進んでガチャンガチャンとアピールしてきました

可愛いやつだ(≧∇≦)



トルティーヤをレンジでチンして、冷めるまでが勝負。

レタス・挽き肉・サルサソース・細切りチーズを乗せて巻き巻き



トルティーヤをレンジでチンして、冷めるまでが勝負

レタス・卵サラダ・粗挽き塩コショウで味を整え巻き巻き



何故か出来上がると大漁( ̄∇ ̄;)

誰がこんなに食べるんさ~と小言を言われながら、出来たもんは仕方がない!っと開き直り



盛り付け~

きゃ~我ながら綺麗に出来たと大満足\( ˆoˆ )/

当然の事ながら、同じ量のお皿がもう1皿ある事は言うまでもなく(^_^;)

今日は、サービスしとくよ。
食べに来て~“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ

てなわけで、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m