harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

最近の仕事で思うこと

3月のに入って仕事内容が変わり忙しい毎日

こんな事になったのも自分が法律に触れてしまったからなんだけどね(^_^;)
内容は労働時間

ぶっちゃけ輸送業界で時間内に終わるなんて無理だ!とは思うんだけど社会的には守らないと営業停止などに追い込まれるから大変

現場の状況は刻々と変わる中、より良い状況で運行できるように頭を悩ませてくれている運行管理者
頭が下がります
だから頭ハゲてくるんだ (。-_-。)sorry…。

こんな事があり労働時間短縮し、短くなった分内容が濃くなり~の 肉体疲労Maxへ

なんてったって ちゃぶり(手積み手降ろし)だからね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

俺の肉体も、いつまでも若くないんだな~と実感

思い切って年内にけん引免許 取得しようかな【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


そそ、弁当も箱からおにぎらず変更したけれど中の具って簡単なようで難しいね
具の組み合わせとかね

自分で作ってみたら無味だった(ーー;)

さぁ来週から新年度スタートだ!  気を新たにがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!