harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知県名古屋市でスイーツ/Sweets Paradise 名古屋スパイラルタワーズ店

久しぶりのUpだがね! 怠けてて (。-_-。)sorry…。

さて今回は名駅にあるスイパラに熊(。・(エ)・。)ノ出没



初めて来てみたけど、壁が真っピンクで入り口からして異様な雰囲気が(^_^;)

奥さんと来てみたものの男性は抵抗あるね
それもおっさんだし・・・(・∀・i)タラー・・・

入り口を行ったり来たり、中を覗いては行ったり来たり 変なおじさんを演出

奥さんも痺れを切らし、いいかげんにしや~と切れられ腹をくくって突入!



ヮ(๑º△º๑)ォ❢  中も真っピンクだがね

奥を見渡してみると男性の姿がポツ ポツ、みなうつむいてるのが印象的だった(^_^;)

店員さんにお願いして端っこの奥の隅っこの席にしてもらったよ



さあ、気を取り直していざ勝負!

この頃には度胸もついて先頭を切って取りに出撃、種類がありすぎて速攻で悩殺されてしまった

時間はある、慌てずに順番にさらっとと心に言い聞かせて最初のプレート

Ψ(๑^(エ)^๑)いただきま~す

(´~`●)もぐもぐ  甘~いの一言!! こりゃ~苦戦しそうだわ



続きまして~お口直しのカレーでございま~す

普通に美味しく後に3皿いただきました(^_^)v



次に味を変えるためにパスタ5種とうどんを用意

どんどんお腹に吸収されて気がつけば何皿食べたかわからなくなっちゃった(≧∇≦)



あらためてメインディッシュ! テーブル上はお祭りだ~ヽ(=´▽`=)ノ

暴走モードに突入、何回転したのだろうか?胸焼けしてきたがね ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

おじさんには辛い(^_^;)



最後には絶対食べなきゃとアイスの5種盛り!

さっぱりした口当たりでおかわりは当たり前、これ以上はやばいと判断 ごちそうさまになりました
ε= (*^¬^*)タベスギタ

何でもそうだけど程々が一番らしいっす  (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

男性陣もぜひ食べに行ってみて(● ̄^ ̄●)ゞ



--- information ---

Sweets Paradise(スイーツパラダイス)
名古屋スパイラルタワーズ

住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 モード学園スパイラルタワーズB1

電話 052-564-7771

営業時間 10:30~21:30 (土日祝は10:00~)

定休日  無し

席数 110席 全席禁煙