harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

なんちゃって エッグベネディクト/我が家で モーニング

熊やん Cafe Open! (ó㉨ò)ノ Welcome‼︎


何ヶ月ぶりのオープンなんだっけか?σ( ̄^ ̄)はて?
給料日前になるとオープンの頻度が増えると言う身勝手な営業をしております

本日のモーニングは、なんちゃってエッグベネディクト!にヨーグルトとコーヒーのセット


ほんとはイングリッシュマフィンで作るみたいだけど~

そんなもんわざわざ買わなきゃ有るかぃ(˘ー˘💧)


ってことで、パンケーキをベースで作ったよ

ポーチドエッグをマグカップでレンチン

何を思ったか、レンチンしたまま取り出さずにベーコン焼き焼き
気がついた時には黄身がカチカチ 予熱で火が入っちゃった(*ノω<*) ヤッチマッタ

オランデーズソースは、家事えもんがテレビで作ってた簡単レシピを頂き

溶かしバターとマヨネーズにレモンの冷蔵庫に有るものでなんとかできた(ง`▽´)งヨッシャァ!


実食!
反応いまいちな奥様

食べたことが無いから繊細な味がわからんのだわと心で呟いてた熊やんでした

今回は、ただでも食べに来ないかも(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦

これにて閉店!