harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知でモーニング巡り/ & WOOD Cafe(アンドウッドカフェ)@あま市

モーニング巡り!


f:id:harapekokuma3:20191031233207j:image

今回は、& WOOD Cafe(アンドウッドカフェ) に熊(。・(エ)・。)ノ出没

木のぬくもりが心地よい

 

こちらのお店、モーニングは2種でドリンク代のみのサービス

1種目はこちら (*´ω`σ)σ


f:id:harapekokuma3:20191031233816j:image

ハムトースト!

コーヒー¥370でいただきました(๑´ڡ`๑)

 

2種目はこちら (*´ω`σ)σ


f:id:harapekokuma3:20191031234244j:image

バタートースト!

こちらも コーヒー¥370でいただきました(๑´ڡ`๑)

 

この時は、ハムトーストとバタートーストの2択だったのだが

後で口コミを見た結果 トーストの種類はママの気まぐれ?らしい(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦

 

これはこれでリピが楽しみになるからいいんだけどね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

 

こんなモーニングを食べに あま市に おいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

ーー & WOOD Cafe(アンドウッドカフェ) ーー

〒490-1222

愛知県あま市木田山之越東切

☎ 不明

営業時間 6:30〜18:00

(モーニングのラストオーダーは10:45まで、席の利用は11:30まで!席はランチとの入れ替えのため)

定休日 毎週水・木曜日

駐車場 あり(店舗前に重ねて6台位 狭いよ)

【Map】https://maps.app.goo.gl/wJtHDWx2ubTasy8V8