harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知でグル巡り! うなぎ/川安うなぎ店@豊田市

今回は、うなぎ!って事で


f:id:harapekokuma3:20200928143833j:image

香嵐渓の近く、川安うなぎ店に 熊(。・(エ)・。)ノ出没

うなぎの焼かれる煙が外に、開店前から行列できるお店でした


f:id:harapekokuma3:20200928145409j:image

開店30分前に到着、すでにお客さんがちらほら

ボードに名前を書いて開店待ち!

コロナウイルス予防の為、入店時全ての方に体温チェックとアルコール消毒を求められます

 

メニューを

家の奥さん事前調査で、丼に3切れ乗った かえでがいいよって事だったので俺は うな丼のかえでを

奥様は、長焼き定食を

 

順番に運ばれてくるうな丼やうな重、蓋が閉まらず凄いボリューム

ワクワクしてきた( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

f:id:harapekokuma3:20200928145937j:image

うな丼のかえでがこちら (*´ω`σ)σ

 

あれ?メッチャ小さいじゃん?これレディースだろ?

俺のお腹は満たされず(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦


f:id:harapekokuma3:20200928151002j:image

奥様の長焼き定食がこちら (*´ω`σ)σ

 

こちらの方がボリュームあるじゃん(৹˃ᗝ˂৹)

長焼きは、頭も付いてるんだね?どこの店もついてる?

 

どちらもしっかり焼かれててパリパリ感がありタレは甘めな感じ

結果、お腹は満たされなかったけど美味しく頂けたので満足(๑´ڡ`๑)

 

これから紅葉シーズン、ますます混みそうだよ

こんなうなぎを食べに豊田市に おいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

 

ーーー 川安うなぎ店 ーーー

〒444-2424

愛知県豊田市足助町西町14−3

☎0565-62-0644

営業時間 11:00~13:30 16:00~19:00

  定休日    月曜日 

  駐車場    道を挟んでお店の前と斜め向かい側に

【Map】https://maps.app.goo.gl/4jEKpersTr6rSbQPA