harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

プラネタリウムが その2

お待たせ~

大須観音通も大詰め!

何やらここも人集り。



皆 鶏の唐揚げを食べてるし~
1つが大きい!



隣もタピオカとタピオカ粉を使った唐揚げ~

唐揚げ2つも頼むわけにはいかないので、こちらは タピオカのココナッツミルクを
隣人は隣人による隣人の為のコラボ?



ここでちょっと二息

ここ、大須の主役。 観音様~!



貫禄ありますな~ o(^^o)(o^^)o

さて、東仁王門通に入ってきました

気にはなってるけど、入る度胸がない
耳かき屋さん



二階を陣取り怪しい雰囲気をかもしだしてる 西村耳かき店
ひざ枕耳かき専門店 とガラスに明記

普通 想像すると 誰もが女性のひざ枕を想像すると思うけど
ここも女性だと思うが入る度胸がなく素通り(^_^;)

お腹もだいぶ満たされてきたし夕方になってきたから栄に移動

ほこてん 復活したみたい?

ラシックに到着

女房のバックを買って晩飯を食べに

ひさしぶりにモクモクに行くかと意見一致。
風の葡萄に予約。25組み待ち

やっと出番が来ました



店の中はこんな感じ



店員の説明聞かず、いざまいるぞ



モクモクの系列は季節の野菜がいっぱい食べれるのがいいよね

ぐるぐるウインナとかは ここでは食べられませんが



5皿目になると、盛り方も動物の餌状態 まだ食べるか~ってな感じで最後



これでギブアップ!

本日予定終了! あざ~んす(*^-^)b

電車に揺られて夜 10時 帰宅

電車は楽だわ~( ̄▽+ ̄*)

次は何時 食べに行けるかな~

では また。 じゃね~じゃね~!







Android携帯からの投稿