harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

プラネタリウムが

昨日は、雨も降らずに暑い1日になりましたね。

今回は名古屋市科学舘に電車旅

名古屋のプラネタリウムは世界最大で、前売券・予約販売は無し!当日、ならんで当日券をてに入れないとみれません。

ピークも過ぎたと思い 行くことに。



しか~し11時50分に着いた時点で( ̄□ ̄;)!!
午後4回の上映チケットは、11時45分に全て売り切れましただって
(>_<)

このまま帰るのはらしくない!

急きょ食い倒れ珍道中に変更、白川公園を横切り大須

昼間の時間なので腹ごしらえしましょ
って事で 一軒目は、赤門通にある
スープカレーでお馴染みの
MAGIC SPISE (マジックスパイス



詳細は、後日



チンギスハーンを頂きました。
食べれば食べる程食べたくなるんです

二軒目は、大須公園側にある
韓国かき氷でお馴染みの
Rossi Mango (ロッシ マンゴ)





パッピンス、530円を注文
ヨーグルトベースのアイスクリームに具をトッピング、グチャグチャにして食べるアイス。
トイレ中に女房に食され画は、無し!

ここでお腹の休憩(´∀`)

大須パワースポットの1つ
富士浅間神社にお参り





詳細は、後日

お参りしたらお腹空いたね~p(^-^)q

三軒目は、大須観音通にある
昔なつかしの揚げパンの店 のんのん



揚げパンソフトのメープル 330円を注文



ハッキリ言って、味はコメダのシロノアールと変わらないような気が

ダメじゃん!画像がいっぱいで貼れないよ~!(´Д`;)

って事で、続きま~す( ̄▽ ̄)=3



Android携帯からの投稿