harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知 大須のグルメ旅

世の中GW真っ最中、皆さん楽しんでますか~(^O^)/

今日は、日曜日で仕事も休み。

休みと言ってもゆっくり身体を休めれるわけもなく
案の定、朝早くから起こされお出かけする事になった訳で(^_^;)

朝からパァータパタパパ♪パァータパタパパ♪パータパター♪
と、洗濯や掃除を済ませて出発!・:*。・:*三( o'ω')o

てなわけで大須に到着!



さすがに早く着きすぎたせいで人もまばら

涼しくて気持っち(・∀・)イイネ!!





そそ、しばらく来ない間に新しいアーケードが完成してて明るく、綺麗になってたよ

ただ、何故か金の大きな玉が吊るしてある。何故なんだろう(๑• . •๑)??
そんな事、あんたには関係無いでしょと女房に言われ撃沈

気を取り直して、戦闘開始~Let's Go~ !!(((( *≧∇)ノノノ

。。。"8-(*o・ω・)o まだ開店前なのに、人気店は既に行列が





最初のターゲットは、ここ!

SOLO PIZZA Napoletana(ソロピッツァ ナポレターナ)
ナポリピッツァ世界チャンピオンのお店。

ここも開店前なのに大行列。納得出来る行列ですね





次のターゲットは、ここ!

富士宮やきそば 味よし。

なにかこう、麺に腰がある?弾力がある?
そして肉カスに削り粉の多いこと。
食べる時に吸い込んでむせてしまいました(^_^;)

初めて食べたのですが、味もよく抵抗なく食べられて完食しました(*^^)v





次のターゲットは、ここ!

李さんの台湾名物屋台。

大須に来たら必ず食べる唐揚げ。
皆さんは、たかが唐揚げと思われるかもしれませんが、ここ大須には名の知れた有名店がたくさんあります。
どこのを食べようか何時も迷うんです。

この迷う一時、幸せだな~(≧∇≦)





次のターゲットは、ここ!

CAN MORE(キャンモア)

この辺でお腹を休憩させなきゃと言うことで、韓国カキ氷を。
フルーツたっぷりのカキ氷とマンゴースムージーをいただきました。

お客さんは、もちろん女性がほとんど。
いくら夫婦と言えど、ごっついオッサンが入るのは抵抗があったね(~_~;)





お腹のオッケーサインが出ました

次のターゲットは、ここ!

Hashoe de Rosso(ハッシュ デ ロッソ)

ここは、友達から教えてもらったお店の1つ。
名古屋グルメでお馴染みの、あんかけスパ
ここは、珍しくソースも選べて味も良し。ボリュームもあって安い!安い!安い!
女性には食べきれない事を考慮してレディースサイズもありました。
欲張りな貴女には有り難い、あんかけスパとオムライスのコラボ。
このオムライスの玉子がトロットロ。 
食べる価値あり(*^ー゚)b





次のターゲットは、ここ!

中国南北酒菜 味仙。

CMで、手羽先ぃ、台湾ラーメン、台湾ちまき、おいし~ぃよ♪
聞き覚えのある方もいるのでは(⌒_⌒)

とりあえず、お馴染みの3品。
台湾ラーメンは、とにかく辛いので苦手な方はアメリカンと言う辛くない台湾ラーメンもあります。
食べきれるか不安な方はミニサイズもあるので無理しないでネ。
この他にも6皿食べましたが撮るの忘れて食べちゃいました(^_^;)

今回は、GW中と言うこともあり各お店の行列がハンパなかった
おかげで食べたい物がなかなか食べれず悔いの残る1日でした

恐るべし名古屋グルメ