harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

インドカレー

週末は梅雨らしく雨になりましたね

何も週末に限って雨にならなくても~
っと思いながらも身体にとっては
め組!の雨なんです。

土曜日は、仕事も半日で終わり
PM1:00頃 帰宅

ナンとカレーが食べたいと言うことで

今回はここ!

インドカレーのお店、プルニマさんにお邪魔しました



通りに面した所に駐車場(10台位)があり、奥まった所にお店が



それでは中へ






思ったよりは中が広々、ゆったりなスペース

お腹がグー チョキ鳴ったらパーチョキ
さっそく メニューを物色






プルニマデラックスランチセットを
注文
欲張りだから( ̄▽ ̄;)

さ~順番に出てきたよ~



サラダとスープ



ポークサグカレーとチキンカレー。
カレーは辛さを選択できて、初めてなんで3辛を。ライス・乗りきれない大きさのナン。ナンは何枚でもおかわりOK! 無料だよ(*^-^)b



これは、シシカバブーと、タンドリーチキン ハーフ



最後にドリンクとココナッツミルクのデザート。

カレーは日本人向けにアレンジされてて食べやすいし、少し甘め

ナンは、バターの甘さじゃなくて砂糖の甘さかな?とにかく甘い
2枚食べたけど(^▽^;)

シシカバブーは、確か焼き物だったような気がするけど
煮物になってるよ(・・;)

ドリンクは、マンゴジュースを頼んだけど ネクターのマンゴバージョン

ココナッツミルクのデザートは、美味しかったよ

普段、インド系の料理はJRセントラルタワーズの13階 マハラジャで食べてるせいか物足りなかった~

でもお客さんは来るは来るは、繁盛してましたよ。

プルニマの所在地は、

愛知県津島市大和町2-105

TEL 0567-23-0118

営業時間 AM7:00~PM14:00
PM17:00~PM23:00

国道155号線沿い

行ってみてね(‐^▽^‐)








Android携帯からの投稿